GO!スポ5/11

◆Going!Sports&News

亀ちゃん、
なんとなく戻ってるかも~
このまま髪伸びてくれることを祈りつつ、
そろそろ茶髪にしてもいいんじゃない?

今回は普通にどうぞ~♪
首かしげる亀ちゃんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
511g1.jpg

銀次選手からのメールに
優しい表情の亀ちゃんに萌え~
511g2.jpg

母の日にお花をあげて食事もしたんですね!
そして、何か欲しいものがあるので買ってあげるんだぁ~
んもう~ほんとに親想いで優しいコだよ•(。◕ ∀ ◕。)
この笑顔がたまらんなぁ
511g3.jpg

亀ちゃんのコーナーそろそろ見たいですよね~♪
ここのとこ見所がない(苦笑)
早く復活してほしいでーすヽ(>▽<)/

じゅんのが6月いっぱいまで舞台あるから、
その後のスケジュールも気になるよね~
ジャンプくんたちが8月からツアーですって!
KAT-TUNはいったいどうなってるのでしょう?
このままだと秋~冬とかになりそうな( ̄▽ ̄;)



※追記
来週のGoing!でやっと亀コーナー復活ですかぁ

⇒ 日テレ番組表
518g.jpg



In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定