J POPマンデー&In Factジャケ写アップ

J POP マンデーのカウコン映像は、
GIMME LUVとFIRE and ICEでしたね!!!
この曲しか流せないのかな?
既出映像でしたけども、、、

OPドキドキするね~
512j01.jpg

ウインク亀ちゃん(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
512j02.jpg

あ~たまらん!かっこいいヾ(≧∇≦)〃
512j03.jpg

水ですよ!火ですよ!これがKAT-TUNですよ↗↗↗
512j04.jpg

今日はフラゲ日なので、
みなさんもう観てるんだろうなぁ~
うちは昨日発送メール来たんですけど、
配達予定日が14日になってまして、
おまけにゆうメールと来たもんだ( ̄▽ ̄;)
ヤマトだったら昼間届けてくれるんだけど、
郵便物は遅いのですよ
下手したら夜19時とかのときもあるんで、、、
せっかく明日お休み取ったのに、
もしかして意味のない休みかも(苦笑)
あうあう、早く見たーい!!!

In Factのジャケ写もアップされましたね~♪
これはドラマ仕様ですか?

⇒ J-storm
in fact

≪初回限定盤≫
1.In Fact
2.Believe In Myself
※DVD(ビデオ・クリップ+メイキング)/スペシャル映像

≪通常盤/初回プレス仕様≫
1.In Fact
2.MY SECRET
3.BLACK
4.DANGEROUS
5.MY SECRET(カラオケ)
6.BLACK(カラオケ)
7.DANGEROUS(カラオケ)
※16P歌詞ブックレット封入

≪通常盤≫
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.Birds
4.In Fact(カラオケ)
5.Believe In Myself(カラオケ)
6.Birds (カラオケ)


で、やっぱり亀ソロはないんですね(ノ∇・、)クスン
楽しみにしていたのに、、、





In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

