QLAP!

昨日やっとカウコンのDVD届いたんですけど、
ツアーのことが頭の中ぐーるぐるw
なんか気になって寝れないんですけどヾ(´▽`;A アセアセ
まだ青い封筒来ませんが、振り込め焦りそう

DVD見てたらしみじみ思う。
やっぱりKAT-TUNはライブだな!って♪
ツアー日程見ながらカレンダーとにらめっこ(笑)
当分、落ち着きそうもないですね~

そんなこんなで、お仕事もがんばらないと!!!
諭吉さんが頼りなので、、、(苦笑)



◆QLAP!

KAT-TUN表紙♪
若干、友達部の髪型かぶってる気がするけども
QLAP! (1)

みんなでBBQですって~
わちゃわちゃKAT-TUNいいよぉぉぉぉぉ♪
QLAP! (2)

何よりベストショットはやっぱり爺孫
*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*
QLAP! (9)

あーもーほんとにBBQ楽しそうなんですけど↗↗↗
これね~雑誌じゃなくて映像で見たいわ~と思っていたら、
In Factの特典映像にBBQですってヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これはめちゃくちゃ楽しみーーーッ!!!
どんなわちゃわちゃKAT-TUNが見れるか萌えるよね♪

クロストークも案の定脱線してるし(笑)
ここでもじゅんのが標的?です!!!
なんだかんだ言いつつも、
亀いわく「ウチの末っ子ですから」ってΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ほれほれ、じゅんの愛されてるんだよ~(笑)

In Factにちなんで女性の話してるんだけど、
「女性は感情的になりやすい。
 敏感で繊細だから、ちゃんと優しくないとって思う」
って亀ちゃ~ん(〃ω〃) キャァ♪
もー惚れますた
その考え方が大人というか、なんて優しいの~
男性として心遣いがすばらしいなって思うわ♪
さすが、亀ちゃんやねぇヽ(>▽<)/





In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定