亀ラジ#138

  • 2014.05.17 13:49
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

え?亀ちゃんと歌おう♪スペサルヾ(´▽`;A アセアセ
や、亀ちゃんはいいんですけど、
聴いてる方はね~どーすんだ?ってな感じで、
いざ始まってみると、電話出ないやん
みんな何やってんねん?
せっかくの亀ちゃんからの電話なのにね(苦笑)

で、唯一歌えた方は、
親子でよかったんじゃない!?
雰囲気的にはアットホームな感じでほっこり出来たけど、
これが個人になるとちょっとつまんないかも!

で、もう一方、
これは亀ちゃんもタジタジで(笑)
なんと3歳?のコ泣き出しちゃったぁ(ノ∇・、)クスン
「ももちゃ~ん、亀ちゃんの声聞こえる~?」←かわええ♥
それでも泣き止まず、泣き声バックに4U歌っちゃう亀ちゃんwww
ごめん、これ大爆笑だわ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
しかも最後には「うぇぇ~ん」って、亀ちゃんまで泣き出したぁ(笑)

まぁ、これやっぱり企画倒れだな(苦笑)
良くも悪くも、聞いてて辛いよ( ̄▽ ̄;)

エンディング、
KAT-TUNの2014年ライブツアー決定!のお知らせも来たぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
「なんとですね~7/8東京国際フォーラムからスタートということで、
 僕たちとしては10何年ぶりですよ。
 今回、僕らの意向もありまして、
 違った形で今年はアプローチしてみようということでですね、
 タイトルもcome Hereということで、
 ちょっと、よりお客さんと近い距離で体で勝負!じゃないですけど、
 ちょっとそう言った角度の違ったアプローチをしたいな、というところから
 今回この国際フォーラム、スタートということで、逆に緊張するね。
 KAT-TUNのライブってデビューして東京は東京ドームだったので
 それをあえて今年はやらないという。
 ちょっと楽しみですね!どういったライブになるのか
 ぜひぜひもツアーも楽しみにしていただきたいなと思います」


東京ドームはないんですね!
これは嬉しいんですけど、チケ取りが厳しいのですよ
これ出来たら当選者のみ送金が良いんですけど( ̄▽ ̄;)
先に振り込んで、落選したときの返金がイヤ!!!
手数料抜かれてるし、詐欺だよ!詐欺!
今回、キャパ小さいし落選する確率の方が高いんじゃないの?

距離感がつかめるのはいいんですけどね、
そういうライブ願ったり叶ったりなんですけどね、
体で勝負ということは触れ合えるってことなんでしょうか?
ちょっと不安になってきたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

客席下りてきて、もみくちゃになるのはイヤですよ
見えないし、多分自分のとこには来ないだろうし、
そういう場合、嫉妬心だけが残るという、、、
心狭いおんなです、、、(ノ∇・、)クスン





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定