GO!スポ5/18&アルバム”come Here”予約開始

◆Going!Sports&News

亀ちゃん一人で「どうぞ♪」
若干照れ笑いw (*´д`*)♪ヵワイィ☆


やっぱり横顔好き
51802.jpg

この髪型で茶髪だと最高なんだけどなぁ~
51803.jpg

このまま順調に伸ばしてくれたら嬉しいよ♪
気になるのはツアーのグッズがこの髪型なのかどうか?
前髪がどうなるのか? ←ここ大事!!!
とくに重要なのがうちわのビジュなんですよね~
前髪ぱっくりではありませんように、、、(苦笑)

で、GO!スポの話、
全然書いてませんけど、ほとんど見てなかった
ごめんねm(_ _"m)ペコッ




◆KAT-TUN 8thアルバムcome Here予約開始♪

KAT-TUN通算8枚目、『CHAIN』から2年半ぶりとなるオリジナル・フルアルバム。
新録8曲に、
No1ヒットシングル曲“TO THE LIMIT”“不滅のスクラム”
“EXPOSE”“FACE to Face”の4曲、
さらに4人のメンバーそれぞれのソロ作品4曲を加え、
いわゆるKAT-TUNらしさはキープしつつ、
これからのKAT-TUNが進むべき道も提示した、
バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム。
このアルバムを携えて7月8日、彼らのライブ活動の原点ともいうべき東京国際フォーラムでの公演を皮切りに
12月30日・31日の京セラドーム大阪公演まで、10会場全23公演の全国ツアーを敢行。
ニューアルバム収録曲のライブパフォーマンスにも大注目!

come Here【初回限定盤】(DVD付)
CD(全16曲)+DVD(ビデオ・クリップ1曲+メイキング)+スペシャル歌詞ブックレット40P

come Here【通常盤】
CD(全16曲+ボーナストラック2曲)


ということですが、
早く新録8曲の内容知りたいですよね!!!
シングルでは亀ソロなかったけど、
アルバムは全員のソロ入るんですかぁ~
で、シングル4曲は録り直し?

いろいろ楽しみがいっぱいで、
今までなーんにもなかった分、一度にどど~んと来るよね(苦笑)
別にいいですけど~
どんだけドSなんだよKAT-TUNは!!!www
いきなり諭吉が飛んでいくんですけども







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定