KAT-TUNメッセージ&明日のめざまし

KAT-TUNメッセージ動画配信中!!!
webとnetと内容違いますけども、
会員ページではたっぷり17分もある~♪

でもでも、亀ちゃんメガネにしましまw
会報もこれ?( ̄▽ ̄;)

あと、webの方ではマニュアルの話も出ていて、
亀ちゃん!ちゃんと更新してくださいよ~
って見ながらつっこんじゃったよ(苦笑)

さっそくじゅんのマニュ更新してましたけども、
亀ちゃんのマニュもすっかり忘れてて
いつもGO!スポ直前ぎりぎりなのでチェック出来ないんだもん。
更新しないときもあるし!(ノ∇・、)クスン

亀マニュ「アルバム&ライブの準備中」
ってことで、ほんとにほんとに楽しみにしてるよ

そして、そのアルバム”come Here”の初回限定盤が
Amazon予約ランキングで1位になってます↗↗↗
通常盤も6位と10位内に入ってるのですごい!!!
ランキングは1時間ごとに更新されるけど、
まだまだイケるかな?
amazon_20140520193851d62.jpg



↑あっ、変わっちゃったかも
一時でも1位だったので嬉しいよね~
や、まだチャンスはあるぞ!!!
みんな予約してねぇ~ヽ(>▽<)/

明日のめざましにKAT-TUN全員ですか?
もしかして、PV解禁とか?カウコンDVD1位とか?
どんな話題でもウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



※追記
やっぱりIn FactのPV解禁なのね~♪







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

