ザ少年倶楽部プレミアム#2&亀プロジェクト始動!


少プレ♪今回もNHK前から~好評だったんですか?
歩きながら話しているKAT-TUNがけっこう普通でいいよね!
52101.jpg

ゲストに関根勤さん。
カツンから聞きたいこと、、、
じゅんのはモノマネ教わりたかったのかな(笑)
亀ちゃんに無茶振り来て笑ったよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
いきなり大仏を作った人のマネ?
可笑しな亀ちゃんw ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
52102.jpg

亀ちゃんからは、
30歳のころ何をしていたか?ということで、
そうそう関根さん、グレコだったね!
あれから世間の目も変わっていったよ!欽ちゃんマジックだよ!

で、妄想トークで誰になりたいか、、、
亀ちゃん、今ならマーくんになりたいって↗
やっぱり野球関連なんですねぇ~
野球のことになると自然と笑顔になるよね~
52103.jpg

そして、新曲のIn Fact♪初披露ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今回の曲はインカムなんですね!!!
イヤモニがカウコンのだぁ~
52104.jpg

踊ってるカツンかっこええヽ(>▽<)/
52105.jpg

かっこええ~からの~ぺろんちょ♪
いただきました
52106.jpg

In Factマジよかったよヽ(*´∀`)ノ
やっぱKAT-TUN最高っす↗↗↗
52107.jpg

んで、ゲストにNEWS!
昔の話からの~いっぱい聞けて楽しかったーーーッ!!!
これ、久しぶりな感じ?なんかサマリー思い出しちゃうんだけど(苦笑)
こうして見ると確かにお互い人数減りましたよね
52108.jpg

でも、そんな中で強い絆で結ばれた人だけが残ってるんじゃん。
残ってるって語弊があるかもしれないけど、
選ばれし者だと思うんだよね!
また4×4でCDでもイベントでも何かやってほしいね~

で、大人の修学旅行にじゅんのとたっちゃんが沖縄行ったの!?
ね、雨だったけどどっちかが雨男なんじゃ?(笑)
これって、爺孫でもどこか行くってことなのかな?楽しみ♪

4Uのアレンジも良かったですね~♪
亀ちゃんがドリボっぽいかも(〃ω〃) キャァ♪
52109.jpg

シックな大人な感じがステキ!!!
52110.jpg

途中、亀ちゃんは脚くねくねしてて(笑)
足の裏の赤いの見せたいだけなんかな?ププッ ( ̄m ̄*)

か、か、かっこいい
52111.jpg

最後にリアル反省会www
関根さんのトークの締め方が悪かったと(笑)
亀ちゃん苦手なんですって!!!
確かに話切るのってイヤですよね( ̄▽ ̄;)

爺孫萌え~♥
52112.jpg

かほーんwww
52113.jpg

あーもー少プレが神番組ですよ~
毎月こんなに楽しめるなんて嬉しいわ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


話変わって、
亀梨プロジェクトついに復活ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いつもだけど先ずは巨人なんだよね
ま、いいけどさ~
他の球団もどんどんお邪魔してほしいなぁ~♪






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定