MAQUIA


亀カメラSPヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
3人の写真家さんたちに
「あなたの思う、亀梨和也を表現してください」
そんなリクエストから始まったんですね!
三者三様それぞれの個性が出ててると思います♪

松田美由紀さん。
MAQUIA (2)

下村一喜さん。
MAQUIA (4)

川島小鳥さん。
MAQUIA (6)

いつもと違う雰囲気でシチュエーションも豊か。
個人的にはね~もっとエロがあってもよかったけど(苦笑)
一番自然体な小鳥さんの写真が一番好きかなぁ(〃∇〃)

それぞれ対談もしてるんだけど、
松田美由紀さんの言葉がすごく響くな~って思った。
「亀梨くんの感性はのびやかに躍動していて、
 真摯に”僕”をさがしている
 人生は旅だから、私たちはいくつになっても新しい風景、新しい自分に出会う
 恋するだけじゃない、これから死に向かう道程すらも刺激なんだと思う」

やっぱりこの人、ただものじゃないわ!
確かに人並み以上に、いろんな経験してるものね!




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

