月刊TVガイド

シューイチでもIn FactのPV流してくれたね♪


カウコン密着といいシューイチ様様ですよ!
ぜひ次のツアーもドキュメントとかやってほしいなぁ~

◆月刊TVガイド

このホワイトな世界観がなんて新鮮なんでしょ(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
月TVガイド (1)

亀ちゃんに、
動物やぬいぐるみを絡ませたら右に出る人いないね!!!
女子よりも可愛すぎる~
月TVガイド (3)

・KAT-TUNのIn Fact
「俺は実は・・・エロです(笑)え?バレてる?
 だとしたら、ただ漏れてるだけです」


亀ちゃん今更ね~w
ただ漏れてるだけなんじゃなくて、
だだ漏れしてるんでしょ!エロエロ大魔王ですからw

トークも炸裂!•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夏のイベントは水着だの何だの言ってるけど
や、マジで若いコはいいけどさ、
肌出すのは勘弁してくださいよ!
亀ちゃん白T好きだったもんね~
透けて見えるのが好きってことだよね?(笑)
この!エロエロ大魔王がっ (///∇//)www

あとね「亀ちゃん休業してみたい」って言ってる( ̄□||||!!
「毎日自分だけの感覚で生きる!」って、
それ仕事とプライベート両立出来ないかな?
お休みと称してお休みを密着しちゃうのどう?
どんな生活を送ってるのか見てみたいよね~
それなら休んでもOKだけど(苦笑)






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

毎日自分だけの感覚で生きる…ってなかなかハードで厳しい和也君の日常がうかがえるお言葉ですね

でも和也君って、結構心の中を晒してくれてるから
ファンとしては心配しつつも
どこか健全な感じもして
和也なら大丈夫…って思えますよね
…そんなとこありませんか?

背景になってる「in Fact」の和也君、「綺麗な少年」感バリバリで素敵ですね

*****コメレスです*****

★ひすいさんへ
仕事に関しても”勘”というか、自分の中の感覚で勝負してると思うんですよ。
なのでプライベートではまた別の意味での自分の中の感覚?
きっと自然に身をまかせて、自由な感じで時を過ごすイメージなのかな?
忙しいのでたまにはゆっくりお休みしてもいいんですけど、
ファンとしてはやっぱりお仕事していてほしいなって思うんです。
欲張りなんですけどね(苦笑)

Comment Form
公開設定

