Going!野球5/25&GO!スポ&副音声

昨日から野球三昧ですかね?
でもでも、Going!野球すっかり忘れてて
レコ動いててよかったぁ~(苦笑)

ドリボの映像出て来てびっくりしたよ~
52501.jpg

これ前にも話していたよね~
フライングしてるとき、お父さんは見てたけど、
お母さんは下向いてたって話(笑)
52502.jpg

お母さんってほんと心配症なんだよ~
野球選手の母親もそうなんだね~

ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
52503.jpg

Going!も5年目、亀梨プロジェクトも5年目
で、亀ちゃんもいよいよプロ野球選手に?
って、うそうそかわうそ~w
52504.jpg

素直さがなくなってるからダメ?(笑)
52505.jpg

そして、昨夜のGoing!Sports&News
なんかもう忙しくて早寝早起きしてるから、じっくり見る時間ないわ( ̄▽ ̄;)
ごめんね~亀ちゃん、、、

髪型このままストレートで行くのかな?
52601.jpg

亀コーナー復活!!!リニューアルですね~♪
菅野投手の取材ですけど、
一緒にトレーニングまでしちゃうのは亀ちゃんならでは!
52602.jpg

インタビューも上手く話しを聞き出していて成長を伺えるよね~
最近はほんとにほっとして見れるもん♪

この表情にぬくもりを感じるよね•(。◕ ∀ ◕。)
52603.jpg

今日は副音声の亀ちゃん♪
メガネでしたね~
52604.jpg

このメガネは嫌いじゃないわ(苦笑)
たまにかける変なメガネあるじゃん!?
オフショットのときが多いかな、あれは苦手

試合見れないんで、
とりま用事を済ませてあとから追っかけ再生しまーす( ̄▽ ̄;)




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

