読売ファミリー


読売ファミリーいただきましたぁ~♪
フォロワーちゃん、どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ


○天然キャラなのは?
竜:田口でしょ。言ってることもそうだし、価値観もちょっと・・・
亀:それで癒し系だったらいいんだけど、ちょっとイラっとくるほうの天然(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆タッチコンビ笑える~
さすがのコンビネーションですね(笑)

○験担ぎはしますか?
亀:僕はピアスをつけるくらいかな。勝負パンツもはかないしね(笑)
 そういえば、僕は全部同じパンツでそろえています。色も、黒一色。
竜:えっ、何で?
亀:夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めて試した結果、
 ベストな逸品を発見したんだ。めちくちゃいいッス。
 50枚単位でまとめ買いしている。
竜:そんなにたくさん買うの?
亀:ラッキーナンバーの23も入れてもらってるんだ。


こちらのタッチのやりとりも可愛いかも。
亀ちゃんパンツにこだわりすぎというか、23にもこだわるよね~
で、タオルも30枚くらい積み上げてるんだって。
枚数もすごいけど、同じものにこだわるのってすごいわ!
50枚もパンツ買うのはいいけど、使い捨てじゃないんだよね?
はかなくなったのほしい!(苦笑)
使い古しの、、、モゴモゴ、、、いやなんでもない。
これ以上エスカレートすると変態を通り越して犯罪になる(笑)






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定