おいしい無糖新CM♪

  • 2014.06.04 08:58
  • Cat:CM

ちょいとご無沙汰しちゃいました
すみませんm(_ _"m)ペコッ
忙しいっていうのもあるのですが、
なーんか気持ちが上がらなくて書けないんですよ(苦笑)
ま、こういう日もあるさ~なんて思ってたんだけど、
どんどん落ちてしまいまして( ̄▽ ̄;)

理由はいろいろあるんですけども、、、
生活のリズムに支障があるときはやっぱり書けなくなるんですよ。
気持ちばかりがどんどん焦ってしまって、
あげくやる気もおきないという。
亀ラジ聞いてないし、Goingも流し見で、
いつもならJ-スト、m.のCM捕獲に熱を注いでるんですが、
もう別にいいや~状態で(苦笑)
そうすると全てのことがどうでもよくなってくるんですよね
あれっ、このままフェードアウトしちゃうのか?
って悩みましたけどヾ(´▽`;A アセアセ

結果、
書けないときは書かない!!!書きたいときに書く!!!
そーゆーことです(苦笑)
やっぱり無理して書くのは嘘になると思うんです。
気持ちに正直でありたいっていうのが基本ですね~
ブログをはじめたきっかけが、
自分の気持ちを吐き出すためのものだったから。
自分の想いを書き残したかったから。
無理して何か書こうとしても、
それは自分の気持ちじゃないし嘘になる。
なので、ちょっとぐらいペースダウンしても良いと思いました。

で、今ここで何か書こうと思ったきっかけは
おいしい無糖の新CMを目にしてから♪
これはやばい!やばい!やばい!
気持ちがすぐに引き戻されちゃいました(笑)
こんなに美しい男性って他にいます?(*´∀`*)ポワワ


この亀ちゃんを見て元気でました!
これからも頑張ろうって思いました!
このことがきっかけでブログも更新出来ました!
やっぱり亀ちゃんが一番です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

って、なんて単純なんだろ、、、自分(苦笑)
とりま、
In Factも無事にフラゲして来て、
このためにせっかくお休みいただいたので、
じっくりゆっくり鑑賞したいと思います♪

これからはマイペースで頑張ります!!!
いつもココに来てくださる皆様にはご心配おかけしてすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
いつもどうもありがとうございますm(_ _"m)ペコッ




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

ブログって本当に大変だと思います
本音書けるようで書けないんでしょうし…
マイペースで勿論良いので続けてくださいね

浴衣の無糖CM素晴らしい出来栄えですよね
CMって、即売り上げにつながってるから、なんか本気度が違いますよね
出てるタレントの一番良いとこを切り取ってくる感じ
勿論その期待に応えてしまう和也君の、ビジュアル、演技力等の実力も大いに褒められるべきですけども…ですよね

亀ちゃんは変化する人だからファンも波が出る時あるの分かります
完璧な時はこんな綺麗な人いないと思うし
好みじゃない時は何でーとかも思うけど結局本人の中身も大好きなので長い目で見てます
これからもノンビリ更新して下さい待ってます

*****コメレスです*****

★ひすいさんへ
温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
不特定多数の方が読んでると思うと、
いろいろ言葉を選んでしまうところもあるんですが、
なるべく自分の気持ちはストレートに書こうと思ってるので、
たまに毒を吐き出すこともあると思います。
そのときは目を瞑ってね(苦笑)
無糖の新CM、今までと路線が違うような感じで
可愛い感じのが多かったけど、今回はドキドキしちゃいますよね♪

★真美さんへ
温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
亀ちゃんのビジュの落差も大きいと思うんですけど(苦笑)
でも、好みじゃないときでも、どこかで引き寄せる力があるんですよね~
亀ちゃんの魅力って計り知れないと思います!
どんどん変化してこれからも楽しませていただきましょう(笑)


Comment Form
公開設定