In Factちょっとだけ感想と明日はMステ♪


In Fact今回はフラゲ出来たので
いつもよりじっくり聴けてまーす♪
メイキングはまだ1回しか見てないけど(苦笑)
や~なんかまったりほっこりするような感じでしたよね~
とにかくみんな自由(笑)
そして、じゅんのwww

またもペンペンが出て来て常連さんになってる•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
亀ちゃんが一生懸命焼きそば作ってるとこがツボw
あの変なメガネさえなければな~なんて

で、曲の方ですが、
最初に聴いたときは「あれ?何?」って感じだったんですよ。
なんだかインパクトないし流れて聴いちゃったという、、、
だけど、繰り返し聴いてるうちに見事ハマった↗↗↗

これね、ほんとスルメ!
や、KAT-TUNはスルメな曲が多い♪
聴けば聴くほど、どんどんハマってくの!!!
特にこの4人になってからは外れ曲なしヽ(>▽<)/

今まではね、ぶっちゃけ
この曲は飛ばしちゃう!っていうのあったんだけど(苦笑)
楔もそうだけど、今回も全部良いの~
飛ばしていい曲なんて1つもなかった!!!
完成度が高いよね~

今一番ハマってるのがDANGEROUS♪
これヤバイよ!絶対ヤバイ!
メロディーが強烈で頭から離れないのよ~
気付くと口ずさんでるという、、、
あとBirdsも好きですね~♪

続けて入れて聴いてるんだけど
この流れというか繋がりというか
自分チョイスだけど、ナイスな感じで!!!w
ほーんとハマるわヾ(≧∇≦)〃

ジャケ写もそうだけど、デコトラも走ってるみたいで、
シックでアダルトな雰囲気というか、
大人なKAT-TUNだなって思ったわ♪
曲調も大人な感じに仕上がってる感じだもの。
成長を伺えるよね~

なので、アルバムもすごくすごく楽しみだわ♪
待ち通しいね!!!

そしてそして、
明日は久々のMステです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
生でリアルなKAT-TUN見れるのドキドキしちゃう♥
それだけで頑張れちゃうよね!!!






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

DANGEROUS…良いですよね
前から思ってたんですけどtama@usaco様と曲の好み似てると思います、私

曲のテイストもそうですけど、こんな曲を歌ってる和也君が好みなんだと思います

ただこの曲に関して言えば、中丸君の声がちょっと気分をそぐというか、雰囲気に合わない気がします
綺麗すぎ、可愛いすぎ
勿論、これはあくまで私の感覚ではですけどね

いずれにしてもKAT-TUNさんの作る音楽って、幅が広くて楽しいですよね

*****コメレスです*****

★ひすいさんへ
あらっ、好み似てますか!?それはうれしいです!
DANGEROUSで、裸のほうがわかりあえそうさ~♪ってとこ、
ゆっちには合わないですよね(笑)
なんかここだけ笑っちゃうんですけど~
この曲での亀ちゃんの声のトーンが好きですね♡
とくにDANGEROUS~と連呼してるとことか、
あと、うお~うお~言ってるとこw

Comment Form
公開設定