come Hereジャケ写&Mステ

  • 2014.06.06 21:28
  • Cat:TV
ちょっちょっちょっとまてーーーッ!!!
何これ珍百景?ププッ ( ̄m ̄*)
今までないジャケ写ですよね~びっくりしたわ!
come Here

⇒ J-Storm

ま、夏っぽいけどさ~
In Factがかっこいいだけに意表を付かれました!(苦笑)

曲目もアップされててタイトルだけでも楽しみだわ♪
エメラルド?って亀ちゃん歌詞書いたのね~
あ~なんか昔から好きなワードなんですよ!色も好きだし~
たっちゃんのアートオブライフもね~
てか、Xでしょ?←
この曲しか思い浮かばないわ(苦笑)

ジャケ写で遊んでる感ありありだけども、
内容はきっと良い作品ばかりだと期待してるわ~♪
楽しみね•ヽ(*゜∀゜*)ノ


そして、Mステよかったぁ~♪
これぞKAT-TUNって感じでしたよね!!!
久々にリアルで見れてドキドキしちゃったもん♪
うんうん、KAT-TUNがKAT-TUNでよかったぁ~
ほーんとかっこよかった\(≧∇≦*)/キャー!

亀ちゃん髪型ちょい盛っててアレンジしてる♥
いつもの亀ちゃんに戻りつつある~↗
66m1.jpg

気合入れてるのか、ちょっとおふざけな感じ?
亀ちゃんが可愛いの♪後ろちょいハネしてるとこが好き♥
66m2.jpg

この場面で手を合わせたときの音が聞こえたよね?
けっこうリアルでよかったわ♪
66m3.jpg

相変わらず舌エロい (///∇//)
66m4.jpg

か、か、かっこいい
66m5.jpg

あれれ?ジャケットの下はノースリ?
二の腕がたまらんなぁ~(〃ω〃) キャァ♪
66m6.jpg

何より、
In Fact1位おめでとう!!!
他の曲もいい曲いっぱい入ってるので、もっと売れるといいなぁ~♪




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

