亀ラジ#141

  • 2014.06.07 12:23
  • Cat:radio
先週の亀ラジ結局聞けてないんですけども
今回はお休みだったので久々にリアタイ出来たよ~♪

In Fact発売記念ってことでカップリングも全部かけてくれた↗
うれしいね!!!
カップリングは
「自分たちの意見を尊重してもらってる」
って言ってるだけのことはあるよね~
ここ最近のカツンちゃんたちはベストな曲が多い!
カップリングに外れなしですヽ(>▽<)/

で、次に出るアルバムに感覚が近いとか。
なんとなくアルバムの色が見えてきたかなぁ~
ジャケ写からは想像出来ないんで(笑)
これはデンジャラス!ってな感じでしたよね~w

今回1曲1曲亀ちゃんの解説付き曲紹介があったし、
いろいろ考えながら何度も何度も聴いちゃうよん♪

一番好きなDANGEROUSは詞の内容はカツンっぽいとか、
振り付けは趣向をこらしたいって?
これは絶対ライブでやってくれそうだね!!!

Birdsには相当こだわってる!
やってるようでやってない、ある意味王道をついた曲。
今後のKAT-TUNの予兆なんだとか!?

おお~私的にはDANGEROUSからの~Birdsの流れでかけてくれたので、
ライブでもこのまんまやってほしいなぁ♪
これからのカツンの王道になりそうな感じの曲なのかぁ~
大人な雰囲気あるんだよ~
心にしみるというか、ささるというか。
じわじわくる曲なんだよね~

ここからアルバムに繋がり、
全てはツアーを見据えての選曲になってるのかも。

「会場選びからアルバム曲、ちょっと違った角度のKAT-TUNということで、
 違った角度を僕らも模索しつつチャレンジさせてもらって、
 とにかく(ふふふ)どうなるんだろう?
 でも、そのどうなるんだろう?をあえて作り出してるというか、
 今回そういったテーマが自分たちの中にあるので、、、」

このときの含み笑いが気になるのよ~
意味深なんですよね!
いったい何を仕掛けるつもりなんでしょう?
早くライブ行きたいよ~
でもでも、チケット取れるのかが一番心配なんだよね( ̄▽ ̄;)
フォーラムとか倍率高いと思うし、横アリも代々木も厳しそう、、、
仕事のシフトもあるんで、行けるところが限られちゃう!
予定してたとこチケ取れなかったらマジ凹むわ( ̄□||||!!
あ~胃が痛い(苦笑)



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

