たぐちゅーんでCOME HERE&Going!

たぐちゅーんでCOME HERE流れたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんかね、洋楽っぽくない?
おしゃれな感じで夏の匂いがするぅ~♪
うきうきわくわくするよね•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

亀ラジでも流してくれるかな?
やっぱり亀ソロが一番気になるんだけど、
COME HEREとあのジャケ写からすると
夏のバカンスというかリゾートというか、
そういう風景が浮ぶのよ~
亀ちゃんのタイトル曲もエメラルドといった感じなので、
南国の海を思い浮かべてるんですけど↗↗↗

今夜のがつーんでも
アルバムから曲かけてくれるみたいだから楽しみね~

って言っても、いつも聞いてないんだけど
や、もうね、他力本願で!(苦笑)
昔と違って、今はSNSとかあるから便利だわぁ~


昨夜のGoing!
もうリアタイは諦めてますけど( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん、なんとなく頬がふっくらしつつあるかも?
68g1.jpg

亀コーナーあってよかった♪
ハマスタ行ったんですね~行きたかったよぉ~
キリリとかっこいいじゃないですか♥
68g0.jpg

キューバの英雄グリエル選手にさっそく取材♪
亀ちゃんの両手がきちんとひざの上www
68g2.jpg

亀ちゃん始球式対決を挑む?なんて無謀な(苦笑)
「喜んで対決します」って嬉しいけど、
ピッチャー返しだけは勘弁してくれと亀ちゃんw
ここはちょっと怖いかな( ̄▽ ̄;)
「150キロは投げないでください」って言われて、
言うよね~ピッチャー返しじゃなくて、言葉の返しが上手いよね~

いえいえいえ~って亀ちゃん(笑)
150キロも出ませんからねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
68g3.jpg

中畑監督にもインタビューしたんですね~
亀ちゃんはお話聞くのも上手いです!
ほほーんってしてる亀たんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
68g4.jpg

野球のお仕事もちょっとずつ増えて、体形も戻りつつあるのかな?
細い方が好きだけど、細すぎるのも嫌なので、今がちょうど良いくらいかも~
頬袋健在でよかったわ(苦笑)







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定