スポニチ&1ポンドの福音


亀ちゃん、西岡んとこ行ったんやね!!!
私も心配だったけどさ~
こうして2人並ぶとほーんとイケメーン♪(*´∀`*)ポワワ♡
スポニチより~
20140611スポニチ関西

関西のスポ紙にしか載ってないみたいなので、
フォロワーさんからちょいと拝借♪どもm(_ _"m)ペコッ♪

⇒ サンスポ

サンスポの記事によると、
テレビ収録のため訪れたと書いてある。
ってことは、これ亀ちゃん私服なのよね?
いつだったか目情あったときと同じ格好らしいんだけども。
これGoing!で流してくれるのかしら?
それとも、別に阪神の取材をしてて、
収録終わってから個人的に西岡に会いに行ったのかな?

通常の収録は1軍の選手ですもんね。
ケガで登録抹消されてるんで、やっぱり個人的かな。
仲よろしくてよ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あっ、いまだにつよくんかずくんに慣れないんですけど
2人の間で呼び合ってればそれで十分か(萌)
早く1軍復帰してほしいね!また活躍を楽しみにしてるわ♪
阪神ファンじゃないし、ロッテのファンでもないけど、
横浜ファンの西岡贔屓です(苦笑)


そうそう、夕方のnews everyで三品食堂やってたんだけど、
1ポンドのポスターが映ったの↗↗↗
every1_20140611202210a59.jpg

亀ちゃん若いなぁ(苦笑)
これ見てたらポンド見たくなって、久々に見てみようかなヽ(>▽<)/
明日、仕事だけどちょっとだけ夜更かししちゃえ!!!
朝、起きれるか心配だけど(苦笑)

ではでは、、、
旅立って来まーす!!!





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定