プラベな亀ちゃん

え~え~え~
西岡のFB見てきたけど、まったくのプライベートなの?
ってことは、Going!でやらないじゃん_| ̄|○ il||li
残念だよぉ~~~~~~~~~~

ま、私服だったしね、、、
「仕事でもないのにわざわざ来てくれた」って、
さすが亀ちゃんですよね!!!
しかも、2軍でリハビリしてるところが見たいってところがくすぐるのよ↗↗↗

私も2軍でがんばってる選手を見るのが好きなの!
いちお、これでも横浜のファンなんだけど(苦笑)
昔は2軍の試合ばっかり毎週見に行ってたので、
なんとなく亀ちゃんの気持ちわかるなぁ~
それが友だちとなるとなおさらなんでしょうね?
表舞台を見るのも刺激になるけど、
その表舞台の裏側も忘れちゃいけないんだよね~
うーん、深いなぁ~



さてさて、今日もお仕事あとに、
無糖夏ジョッキ探しに行ったけど収穫なしでした┐('~`;)┌
あ~もう疲れ果ててます、、、(苦笑)




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定