夏ジョッキGET!&昭和な男!?


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっとこさ巡り逢えたよ~
おいしい無糖 夏ジョッキ!!!
613.jpg

どんだけ探したことか(苦笑)
あ~これで一安心です!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっと落ち着けるわ、、、

ほーんと、この亀ちゃんステキすぎてやばいもん♡
浴衣姿にこの表情だもんね~
こりゃ、まっさかさまに堕ちるわ↗↗↗



そして、今日はこの話題!?
KAT-TUNは昭和な男なのか~
まさしく亀ちゃんは昭和ですよね~(笑)
ま、KAT-TUNいろいろありましたけど、、、
そういうことなのか、、、

困難を“乗り越えた”というよりは、受け入れて正面突破。
失望しても、先が見えない霧の中でも逃げないで、という
『InFact』に込められたメッセージは、そんな彼らの姿勢と重なる。
まっすぐでブレることができないKAT-TUNは“昭和の男”だ。

⇒ エキサイトニュース



ちゃんと見てる方は見てくれてるんですね!
KAT-TUNは誤解されやすいことが多いと思う。
チャラチャラしてるように見えるけど、
芯はしっかりしてるんだよね!
そうです!まったくブレてません!!!
KAT-TUNの魅力は計り知れないのだぁ~ヽ(>▽<)/




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定