亀ラジ#142

  • 2014.06.14 20:19
  • Cat:radio
COME HERE来たぁ~♪
ちょっと長めにかけてくれてた?
洋楽っぽくて大人っぽくてノリノリな感じだわ♪
思わず踊り出したくなるようなリズムだよねヽ(>▽<)/
夏を思わせる感じが好き!!!

父の日、亀ちゃんはいろいろリクエストされてるんだね~
どんな願いでも聞いてくれそう!
亀ちゃん親想いだもんね~ステキな家族だわ!!!

悪役の話
亀ちゃんにもぜひぜひやってほしいよ~
どんな悪役も似合いそう!
口角を上げてニヤリってしてるとね、
ほんとこの人に騙されたいって思うのよ(苦笑)
私、こういうときだけMになるわヾ(´▽`;A アセアセ

で、アポナシかい
ま、ごくせんごっこは良いんですけども~
2人の世界がね~う~ん┐('~`;)┌

今度のツアーでは、
「音楽を体で感じてほしい」「アナログな感じ」
と言ったようなことでしたけど、
なんだか勝詣的な感じを思い浮かべてるんだけど?
距離感もグググッて近く感じる的な、、、
魅せるってことより、一緒に楽しもうってことなのかな。
楽しみだけどほーんとチケットだけが心配なの
当落いつかしら?今からドキドキよ( ̄▽ ̄;)

新企画カメヒア(笑)
ご応募はこちらへ、、、

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定