亀まにゅ~からの~Going!


亀まにゅ~♪
長いよ!びっくりよ!w

ライブに向けて準備やお勉強とな!!!
これは楽しみーーーッ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

亀ソロに関してもちょっとだけ、、、
今までのテイストと違うって~
え~え~え~どんな感じなの?
早く聴きたくてうずうずしちゃうぅ~♪


Going!MCかめ~って喜んだけど、
あんまり出番なかったね( ̄▽ ̄;)
上田さんが映ってる時間の方が長かったよ

亀ちゃん、髪伸びてる~
615g1.jpg

鬼太郎みたいじゃん!
このくらいの長さだったら盛ってもいいのにねぇ~
黒髪だからかな?

なんか、
ツアーグッズとかパンフのビジュが気になるね!
今の髪型だもん。
アレンジしてるのかどうか?
伸びっぱな感じでボッサボサだったらヤだな
髪型にはうるさい亀担です(苦笑)

で、あっちゅーまに終わってしまったGoing!
編集しても何分もないと思うわ(ノ∇・、)クスン

この表情にはやられたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
613g2.jpg

これ俺俺仕様の均だよね?w
白い目で見てる江川さんも笑えるけど~





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定