音楽のちから出演&come Here TVスポット動画配信&少プレ

音楽のちから
KAT-TUN出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⇒ THE MUSIC DAY 音楽のちから

そして、come HereのTVスポットも流れてる?
こっちはまだ見れてないけど、
J-net J-webで見れますね!!!
今回はお仕事早いわ(苦笑)

このTVスポットめっちゃ夏!勢いがあっていい↗↗↗
こういうKAT-TUNもいいよね~
夏に向かって走れ!!!みたいな。
早く捕獲しなくちゃ!

少プレもリアタイ出来てよかったわ♪
わおぉ~
亀ちゃん、ちょい髪伸びてるし♥
このアレンジがツボかも!ステキ♥
「伊野尾としか話さない」って亀ちゃんが(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
618s1.jpg

ジャンプくんたち大きくなったよね(苦笑)
KAT-TUN前にしてはしゃぐはしゃぐw
思い出話とかおもしろい!
いろいろエピソードあるんだね~

亀ちゃんが、有岡くんに絡んだ話もオモロー♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
618s2.jpg

亀ちゃんに近づくとリーゼントにされる?
「全然覚えてない」って、いたずらっこだよね(笑)
618s3.jpg

桐谷兄弟が可愛いーーーッ!!!♥亀ちゃん二十歳(〃∇〃)
618s4.jpg

フォーチューンクッキーも可愛い♪
かもんかもんかもんかもんべいべー♪
618s5.jpg

プレミアムショーもよかったよ~
618s8.jpg

それぞれのソロパートのダンスもあって
亀ちゃんお得意のポーズだわ
618s6.jpg

うわさのDJかーめー↗↗↗
618s7.jpg

ほーんと、ヘタな冠番組より全然少プレの方が濃いと思うわ!
こんなステキな番組持たせてもらえて嬉しい♪
毎月楽しみだね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

少年プレミアム

本当に下手な「冠」よりずっと良いです
特に歌やダンスの要素が多いのが一番嬉しいです
今回たまたまですけど、フォーチュンクッキーでも、プレミアムショーの部分でも、各人の個性が分かる企画になっていて
「ああ、流石和也君」って思ったり出来ましたしね

プレミアムショーのソロダンス観てて、最近のk-popアイドル流行以降の、早くて手数の多いダンスが、亀梨君の魅力を殺しているんだなと、改めて再確認しました
もっと亀梨君の魅力が生かされるような振りを付けてくれる振付師さんいらっしゃらないのかしら…
等と思ったりします

*****コメレスです*****

★ひすいさんへ
少プレが素晴らしすぎて~神すぎて~
もう何も言うことはありません!!!
ダンスに関しては、振りつけ自分たちでやってほしいな~と思うんですよ。
いろいろ企画してほしいですね!毎月楽しみです♪
Comment Form
公開設定