come Here TVスポット&チケ当落


Jストcome Hereチェックしたら録れてたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
come Here1

いいね!いいね!夏だねKAT-TUNって感じ~
なんかワクワクしてくるようなTVスポットで嬉しいよ♪

んで、ZIP!では(めずらしい)メイキングも~
楽しそうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
come Here2

めざましは結構長く流してくれたかな。
真夏の野外ライブみたいな雰囲気だね~
KAT-TUNかっくいいヾ(≧∇≦)〃
come Here3

亀ちゃ~ん♥
なんか昭和くさいけど(苦笑)
come Here4

全員グラサン!!!( ̄□||||!!
come Here5

一番右端誰ですか?w
ゆっちほんとにグラサン似合わないよね

ツアーの告知もしてくれて、いよいよ始まるんだなって!
んでんで肝心のチケット当落なんですけど
やっぱりフォーラム厳しかった_| ̄|○ il||li
1枚なら取れるかと思ったんだけどさすがに無理か、、、
あ~フォーラム行きたかったよ~~~

とりま、
地元はなんとか取れたのでまずは一安心かな。
いつも以上に電話つながらなかったけどね!
がんばりました!(苦笑)






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定