亀ラジと副音声

  • 2014.06.21 22:00
  • Cat:radio

Birdsね~私も大好きだよ~
リクエストしようと思ってた。してないけどヾ(´▽`;A アセアセ
DANGEROUSからのBirdsが好きなの♪

おいしい無糖のCM
ほんと浴衣姿の亀ちゃんステキだよね♥
エロすぎ!ってほんとエロいよ(〃∇〃)
意識しなくてもエロなんだよ~亀ちゃんは!w

亀ちゃんのお母さんすごい!
野球少年だったころの亀ちゃんの足マッサージしてあげてたんだね~
今でも?癖がついてるのか、
亀ちゃんがねっころがってるとマッサージしてくれる?
良いお母さんじゃないの~

で、で、で、
あぽなし聞いてません( ̄▽ ̄;)


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


副音声も主音声しか聞いて(見て)ないですのん
ごめんね~亀ちゃんm(_ _"m)ペコッ

今日はのっぺりメガネちゃんだったのね(苦笑)




疲れすぎて今日は無理、、、
はしょりすぎてごめんなさいm(__)m



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




お目汚しすみません。
KAT-TUN LIVE TOUR 2014
【求】
7/8(火)国際フォーラム 1枚

譲っていただける方を探しています!
同行でもなんでもOKです!
もちろんマナーは守ります!
どうかよろしくお願いしますm(__)m


Comment

Comment Form
公開設定

