オリスタ&副音声



オリスタいつも黒KAT-TUNでかっこいいイメージがあるんだけど、
今回バックが白だから、黒KAT-TUNでも優しい感じがする~♪
全員同じ衣装ってめずらしくない?
orisuta1_20140622201638640.jpg

友だち部♪
亀ちゃんの表情が(*´д`*)♪ヵワイィ
orisuta2_20140622201637cf0.jpg

 ちなみにcome HereのHが大文字なのは、真ん中の棒がハイフンっぽいっていうのと、
 あとホームという感覚。そしてエッチな感じという意味を込めてますから。
 一緒に踊って汗びっしょりになって、でも帰りに風邪引かないようにして。


亀ちゃ~ん(笑)
エッチなんですか!!!
で、亀ソロはクラブミュージックっぽいとか。
踊るかどうか考え中なんだとか。
ぜひぜひライブではエロエロダンスしてほしいわ(〃∇〃)

アルバムも楽しみ!!!
フラゲ出来るといいなぁ~•(。◕ ∀ ◕。)

そして、今日も副音声♪
こっちのメガネの方が良いよね~
622.jpg

交流戦、巨人優勝がかかってたから?
延長したのもそういうことね(苦笑)




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


お目汚しすみません。
KAT-TUN LIVE TOUR 2014
【求】
7/8(火)国際フォーラム 1枚

難しいかと思いますが、
譲っていただける方を探しています!
1枚もしくは同行でもかまいません。もちろんマナーは守ります!
どうかよろしくお願いしますm(__)m

Comment

Comment Form
公開設定