近況


ちょいと放置気味でしたね
すみません。
去年と同じくこの時期になると愛犬の体調が悪くなるんですよ( ̄▽ ̄;)
梅雨のせいなのかな?
老犬ということもあって、これからは介護が必要なんです。
そういう生活になると思うので、ヲタ事も100%出来ないかも!

心配だけど、ライブだけは行きたいなぁ~
2日間だけだからなんとかなるかな。
フォーラムは諦めました(苦笑)
取れなかったんだから仕方ない。
譲ってもらってまで行けませんものねヾ(´▽`;A アセアセ

ええ~っと、何から書いていいのかわからなくて(苦笑)
Going!見て、アルバムもいちおー聴いたよ~
なんだか大人なKAT-TUNの魅力満載って感じなんだけど、
おもちゃ箱みたいなところもあって楽しい♪

少プレの番協もあるみたいだし、
音楽のちからとか、タメ旅第3弾とか!ツアーもすぐです!
走り出したら止まらない?って感じ。

私はちょっと立ち止まりながらでも、
なんとかついて行きたいと思ってます(苦笑)
気持ち不安定だけど、頑張れるかな。
ほんとはちょっと、
や、かなり落ち込んでるんですけどね(ノ∇・、)クスン






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんにちは(^O^)

中々コメ出来なくてスイマセンm(_ _)

でもブログは何時も読ませて貰ってます(^_^)v

少し更新が無かったんで心配してました、愛犬さん大変なんですね、うさこさんも 元気になられました?

愛犬さんが大変なんで 元気ですか?ってあれなんですけど(>_<)

愛犬さん お大事にして下さいm(_ _)m

*コメントありがとう*


★くいちゃんへ
いつもいつもありがとう!前ブログからずっと来てくれてるんで嬉しいです♪
何年もやってると波があるので、ときどきつまづいたりして、
家庭の事情とかもあって立ち止まることもあるけど、
なんとか頑張れるとこまで頑張るよ~
ほんとにありがとうね~
Comment Form
公開設定

