TRIANGLE


TRIANGLEのリピが止まりませーん!!!
ちょっと前までDANGEROUSにハマりまくってましたけど、
今度はこのTRIANGLEがぐるぐる回ってます♪

”君にとって答えがもし何であろうと罪を背負っても嘘はない”

あーここ!なんかグサグサささる~
ささるのよ~
胸がぎゅうぅぅぅぅぅぅってなる。
痛いな(ノ∇・、)クスン

あと、HIDE and SEEKも好き!
映画のイメージが大きいんですけども。
曲調もそんな雰囲気あるよね~
ミステリアスな感じとスリラー感も出てるし
この手の映画好きでよく観てる(苦笑)

あとは優しい雨、、、
”ごめんね”
ってとこできゅるるるる~んってなるわ。
優しすぎて泣きたくなるよ(゜ーÅ)ホロリ

なんだか泣きたい夜が続いてる、、、
いろいろあってなんだけど

昨日はGoing!ロケに、
今日は何やら爺孫で少プレロケ?
タメ旅第3弾は北海道なんだとか!
楽しみいっぱいですね~ヽ(>▽<)/
KAT-TUNにいっぱい元気もらって頑張らなくちゃ!!!





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

「TRIANGLE」良いですよね
世界が大人でぞくっとくる感じ
私この曲和也君のソロで聞きたいって思いました
勿論KAT-TUNが提示してくれた作品も素敵ですけど
たまに「その声じゃない」って思うフレーズがあって
元気な曲、爽やかな曲の場合は問題ないんですけど
「TRIANGLE」みたいな系統の曲
大人の恋、セクシー、淫靡、退廃、エロ、禁断…
といったワードがポイントになる曲の場合
ちょっと気分が削がれるんですよね
ちょっと本音を言いすぎたかもしれませんけど
ファンも大人になったからそろそろ本音を言ってもいいかもしれないなって思ってコメントさしあげます

*コメントありがとう*


★ひすいさんへ
「その声じゃない」わかる気がしますヾ(´▽`;A アセアセ
大人にはなってるけど、まだ成熟してない部分もあるので、
それもまた魅力のうちなんでしょうけどね(苦笑)
TRIANGLEはソロでもぴったりな感じします♪
最近の亀ソロは安らぎを求めてるというか、そういう世界観が好きなんでしょうかね?
私はやっぱりワイルドできわどい感じが好きなんですが、、、

Comment Form
公開設定

