亀ラジ#144

  • 2014.06.28 17:03
  • Cat:radio

亀ラジ、サクッと聞きました(苦笑)
ごめんね~忙しいの~ヾ(´▽`;A アセアセ

アルバムcome Here特集みたいな感じ?
亀ちゃんの想いも聞けて嬉しかったわ♪
やっぱりMY EVERY TIMEがお気に入りなのかな。
KAT-TUNとして王道のバラードですもんね♪
私的には優しい雨が好きなんですけどね~
ライブの最後に歌ってくれそうな感じだわ♪
楽しみ!っていうか、生で聴いたら泣いてしまいそう(゜ーÅ)ホロリ

HIDE and SEEKもかけてくれたけど、
この曲はライブ向きというか、
どう魅せてくるのかどう演出してくれるのか楽しみだわ♪

んで、Emeraldの詩は難産だったと(苦笑)
そっか、そっか、
でも、亀ちゃんから出てくるものしかと受け止めたよ~

でね、気になったのは、
新しい曲だけじゃなくてシングルの話もしてほしかったな。
4人バージョンにリテイクされたシングルたちが
これまた良いこと~♪
どうなるのかすごく気になってたんですけど、
1人減ってるわけだしボーカル弱いかなって思ってた。
でも、すごく透明感があってびっくりしたよ!!!
4人がぴったりハマってるぅ~
恐るべし!KAT-TUN\(≧∇≦*)/キャー!





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定