シューイチ

  • 2014.06.29 19:52
  • Cat:TV

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノシューイチKAT-TUN来たぁ~♪
毎度のことだけど告知してよね(苦笑)

KAT-TUNニューアルバム「come Here」


まさかのインタビューあり!!!
シューイチ様様ですm(_ _"m)ペコッ
629s02.jpg

インタビュアーにじゅんの!
亀ちゃんが仕掛けてくるぞ!
「入口出口」って言いながら、
半分ニヤけていたので後ろ向いたんだねw
629s03.jpg

「田口でーす!」言った~言った~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
629s04.jpg

も1つ仕掛けてくる亀ちゃんだったけど、
「入口と出口がうまくいってることですよね」(アルバムについて)
629s05.jpg

って、ここはスルー?(笑)
「やんねーのかよ!」ケリ入れる亀ちゃんでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
629s06.jpg

あげく、
「KAT-TUNですか?」とw
あくまでじゅんのをいじり倒す!!!ププッ ( ̄m ̄*)
629s07.jpg

「3人の方がバランス良くない?」と、結束を固めるも、
「また抜ける?」とゆっちが自虐ネタ
629s08.jpg

最後にcome Hereであいうえお作文♪
これKAT-TUNでやってほしかったんだよね~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

【か】KAT-TUNニューアルバム
629s09.jpg

【む】無数の良い曲が
629s10.jpg

【ひ】披露したい曲もたくさんあります
629s11.jpg

【あ】あなたに聴いて欲しい
629s12.jpg

じゅんのウィンク決まったね☆
これでいいのか悪いのか!
ま、じゅんの本人がよければそれでいいと!?w

みんなで「シューイチ」
629s13.jpg

お疲れ様でした!
わちゃわちゃKAT-TUNでおもしろかったねヽ(>▽<)/






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

