史上初アルバム8作連続1位!おめでとう♪

⇒ オリコンニュース



KAT-TUN/come Here1位おめでとう!
珍しくZIP!でもやってくれたね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


8作連続1位ということで歴代1位にもなりました!
史上初の快挙です!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
7102_20140701204531565.jpg

すごい!すごい!すごーい!!!
ジャニーズの戦略は好きじゃないけど、
やっぱり記録として残るのは嬉しいね~♪

んで、今日フォーラムの返金が来ました
チケットになって帰ってほしかったよ~
返金手数料とか取られるし、ある意味ぼったくりだよね(苦笑)

チケット送られて来た人にはグッズの案内も届いてるようです。
いいな、、、
てか、どうせ買えないんでしょ!って感じなんですけども。
けっこう投げやりですヾ(´▽`;A アセアセ

グッズだけでも買いに行こうかと思ったけど、
並ぶよね、時間かかるよね、体力もたいないよね(ノ∇・、)クスン
勝詣で一人2時間びっちり並びましたから!
あのときの体力の消耗といったらないわ!
で、売り切れとかあるし、そういうのちゃんと配慮してほしいよ!
通販とかやればいいのに、、、

愚痴こぼしてもしゃーないけどな。
カウコンのときの大幅売り切れあったんだから、
今度こそ全員が買えるようにちゃんと品数そろえてください!!!
よっ。

◆コンサートグッズ
パンフ  ¥2200
ポスター 各¥800
ジャンポうちわ 各¥600
クリアファイル  各¥600
フォトセット  各¥800
ペンライト  ¥1500
ショッピングバッグ  ¥1800
Tシャツ  ¥2800
バスタオル  ¥3000
会報フォルダ  ¥800
マウスパッド  ¥800
コースター  ¥800
ICカードステッカー  ¥400
会場限定ブレス  各¥500

↑気になるグッズがあるね~




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

