亀ラジ#146

  • 2014.07.05 19:56
  • Cat:radio

ええ~フォーラムの復活当選があるんですって( ̄□||||!!
留守電あったんだよ!でも無言なの、、、
いったい誰?気になるんですけど~
事務所だったら何かメッセージ残すかな?どうなんだろ?
出ない時点でアウトなのかも
ええ~(ノ∇・、)クスン

って、ゆーか、
家電なのか携帯なのかもわからないけど(苦笑)
連絡が取れる電話って携帯番号書いたかなぁヾ(´▽`;A アセアセ
登録してるのは家電ですよね!?
ドリボじゃないけどいきなり当日に復活当選とか言われても困るし
なーんかソワソワしちゃうじゃーん!!!
気になって寝れないよ┐('~`;)┌




亀ラジ♪
第8回KAT-TUNカクベツ№1
雨の日KAT-TUNの曲結果発表!!!
1位 ONE DAY
2位 WALKING IN THE LIGHT
3位 BLESS
4位 WATER DANCE
5位 BIRTH
6位 IN THE DARK
7位 BLUE TUESDAY
8位 遥か東の空へ
9位 SWEET CHAIN
10位 TWO

ん?2位のWALKING IN THE LIGHTなんですけど、
かかったのTO THE LIMITでしたよね?
訂正入らないし、これ亀ちゃん聞きながら収録してるわけじゃないんだ( ̄□||||!!

BIRTHと雨のイメージなかったんだけど、
妖怪人間ベムのイメージからなのねぇ~
みんなすごい観点だなぁ~
久々にベム見たくなってきたよ!

こうしてみると、ほーんと懐かしい曲ばかりだわ~♪
個人的にはやっぱり、
ゆーゆーゆーゆーって歌いたくなるONE DAYが好き♡
あとBLESSも好きーーーッ!!!(〃∇〃)

これだけKAT-TUNの曲聴いてると、
自画自賛しそうになる亀ちゃんが可愛いねw

次はKAT-TUNの夏歌なんですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
青天の霹靂とかNGなのかな?
音源化されてないのはダメ?
でもこれ夏なのか雨なのかわかんないけど(苦笑)



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定