ツアーグッズ情報


J-webでツアーグッズの詳細と撮影話アップされてますね!!!
これ読んでたらグッズ欲しくなるよ~
まだ目にしてないけど、明日のプレ販売で画像見れるかな?
早くどんなものなのか知りたいわ♪

先にグッズだけでも買いに行こうとしたけど、
今回は家庭の事情が厳しくて諦めました
ま、ライブの日だけしか予定取れないんで仕方ない!
家族あってのヲタ活動なんでね~(苦笑)

パンフレットの撮影話。
亀ちゃんKAT-TUNの門飾り?家に飾りたいってw
これ飾ったら目立つでしょ!家わかっちゃうでしょ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

フォーマルな衣装とカジュアルな衣装と、
様々な表情が詰まったパンフなんだそうですよ~
めっちゃ楽しみじゃないですか!!!

それに「お前が来いよ!」なんて亀ちゃんに言われちゃったら
メロメロパンチに毒気が抜かれちゃってヘロヘロになっちゃうわ(苦笑)
←どういう状態?w

グッズの方が黒がメインなんてやっぱりKAT-TUNらしい色よね(笑)
だーけーどーTシャツは白なんだ
今までも白だったから買ったことないよ( ̄▽ ̄;)
透けて見えるのイヤだし、何より安っぽく見えるのがイヤなのに~

でさ、うちわのビジュなんだけどこれほんと大事なのよ~
前髪パックリ率高くない?亀ちゃん(ノ∇・、)クスン
なのに「みんなが持ってくれるうちわは特に気合いれたい」
って言ってるよ~気合入れた結果ぱっくりなの?((●≧艸≦)プププッ

あと気になるのはペンライトかな~
いつもはジャニ仕様のやつ使ってて、
でも、カウコンの気に入ってるのでこれ使おうと思ってたんだけど、
今回は良さそうな感じ?
今までのってけっこうデカくて邪魔だったのねヾ(´▽`;A アセアセ
だから買ったことなかったんだけど、
カウコンのときはコンパクトだったし、今回も小さめな感じよね~

バスタオルは絶対売り切れると思うわ!
マウスパッドはゆっちには悪いけど遠慮するわ(苦笑)
だって買ったばかりなんだもん。しかも兵長(눈_눈)のwww

コースターは亀ちゃんも「文句ない!俺も家で使う!」と言ってるので買い!!!
でももったいなくて使えないかもな~
だってコースターって下に敷くんじゃん( ̄▽ ̄;)
濡れちゃうジャン。汚れちゃうジャン。

あとは会場限定ブレスね~
2本セットで1つは黒。
もう1つは会場によって色が異なると、、、
ふむふむ、、、
これも買いかな~コンプリは出来ないけどね
オクとかに出回りそうで怖いわ( ̄□||||!!

あ~いよいよツアー始まるんですね~
なんだか毎日ソワソワしそうだけど、
ちょっと情報知るのも怖いんですけども(苦笑)
1度行ってしまえば気持ちも楽になるんですが、
行く前に情報得るってなんか複雑になったりしません?
私だけかなヾ(´▽`;A アセアセ






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定