グッズとGoing!


\(≧∇≦*)/キャー!グッズがけっこう良い感じ~
すぐ買いに走りたいけど、行けない事情が、、、
ブレスは売り切れたみたいだし、
あ~ん、くやぢい

手に取って見てみないとわかんないけどさ(苦笑)
やっぱりKAT-TUNってセンスあるよね~
使えそうなものばかりだし!
パンフはもちろん、他のビジュも良さそうだわ♥
横アリまで買えないから我慢我慢ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

そうそうオブジェみたいなのも飾ってあって、
メンバーカラーにハイフンのもあるんだとか。
って、ハイフンは緑だったってことも知らなかったけど(苦笑)
お手手振り振りするの可愛い~♪
おいでおいでパンダw

昨日のGoing!♪
亀ちゃん髪伸びてるし、アレンジしててええよ♥
76g01

前髪はともかく、髪サラッサラやん♪
76g02.jpg

グローブになりたいわん(*´∀`*)ポワワ
76g03.jpg

ゴールデングラブプロジェクトも頑張ってますね~
守備についていろいろ教わる亀ちゃんだけど、見てるとこも違います!!!
気付いたことや、伝えたいこと
視聴者に上手く伝えてわかりやすい!!!
亀ちゃんのおかげで、改めて気付くことも多いよね~

最後にキャッチしてファーストに返す時間、
5球で4秒切るテスト!
2球目で4秒台っておしいねぇ
76g04.jpg

結局失敗して大の字www
かわいいんですけどぉ~♪
76g05.jpg

足ぷるぷるだったとか?(笑)
もっと動けると思ったんでしょうね?
首かしげてますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
76g06.jpg

そして、菊池選手からもメールで「4秒切れるように」
って言われて首かしげる亀ちゃん(笑)
76g07.jpg

上田さんには、期限を決めてって言われちゃって、
まだ始まったばかりなのにねぇ~w

最近の亀ちゃんは
いつもの亀ちゃんに戻りつつあって可愛いのです!
最後に飛び切りの笑顔でした
76g08.jpg




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Re: こんにちわ☆

来週17日木曜日グランキューブ大阪参戦するよ。グッズは、12時半行こうと思います。その前にジャニーズショップ心斎橋へ行くよ

*コメントありがとう*


★あやさんへ
大阪行くんですね~チケ争奪戦だったので貴重ですね~
楽しんで来てくださいヽ(>▽<)/

Re: tama@usacoさんこんばんわ☆

先月19日当落確認電話が日付変わって20日の金曜日の夜中まで電話が繋がらないままだったので諦めたよ。朝10時になってまた電話をしようやく繋がりチケット当選でした。激戦とはすごくビックリしたよ
KAT-TUN&NEWSファンクラブ掛け持ちしてるから今年のテゴマスコンは当たらず・・・そしてKAT-TUNコンは、当たったのがビックリしました。すごく安心しました(^_^)コンサート行くまでにKAT-TUNアルバム聴こうと思います。
それに!!会場ブレス売り切れなんだ(><;)頑張って会場ブレス買えるようにしなくちゃ。台風8号来るし(・_・;)今週11日金曜日は、上陸し大荒れになりそう!!すごく蒸し暑いよ(^_^;)今日から仕事休みです。
Comment Form
公開設定

