国際フォーラムからの亀まにゅ(´∀‘)



いよいよツアー始まったね~
囲み取材があったようなので明日のWSは要チェックです!!!
めざましとZIP!は確実みたいですよ~
だけど、台風情報に阻まれる恐れもヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
カツンちゃんたち、やっぱり雨男というか、
テロップ率高いのよね、、、(苦笑)

あと、少プレでもライブの模様が流れるみたいなので、
これは超ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
びっちりやってくれるといいね~
冠みたいなものだから、たっぷり流してくれそうだわ!期待!!!

で、
今日は朝から無駄にドチドチしてました(苦笑)
フォーラムが1日だけなんて寂しすぎるけど、、、
とはいえ、行けない悔しさで気持ちも不安定(TωT)

でもでも、まさかの亀まにゅ~~~~~~~~~
いつも日曜ギリギリなのに、
ツアー初日に更新してくれるなんて嬉しいねぇ~♪
しかも、これ読んで涙涙(ノ∇・、)クスン
行けなくても”心はフォーラムだよ~”
想いよ、届け~↗↗↗

亀ちゃんの優しさにほろほろっとしちゃったよ
フォーラム行けないハイフンの方が断然多いもんね!
ちょっと凹んでいたけど元気出て来たよ~
早く亀ちゃんに逢いたいなっ

そうこうしてるうちにライブ無事に終わったみたいで、
TLはKAT-TUN祭り~\(≧∇≦*)/キャー!
亀ソロ良いみたいだね~♪
グラサンはイヤなんだけどかっこいいの?(苦笑)
新曲中心で、やっぱり4人体制の曲がメインってことね~♪
レポいろいろ読んでたら泣けてくるよぉ(ノ∇・、)クスン






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

