フォーラム→WS

  • 2014.07.09 20:40
  • Cat:TV
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!朝からKAT-TUN嬉しいねぇ~♪
いちお報知だけ買ってきたよ!記念だもんね!!!


WSいろいろ見たけど、全部録るのはやっぱ難しいや(苦笑)
2番組しか録画出来ないんだけど、時間差でなんとか4番組録れたよ~
関東ローカルだけどMXが一番よかったかなヽ(>▽<)/
地方でも流してくれたみたいですね~
駒井さんの威力もハンパないけど(苦笑)
裏話的なこともあるだろうし、全国区でやってほしいよ!

特効「バーン!」って可愛い亀ちゃん
7902.jpg

OP「久しぶりだぜ~」ってこのシルエットだけでテンション↗↗
7903.jpg

原点に帰って「覚悟のスタート」なんですね~
7904.jpg

4人のダンスいいよヽ(>▽<)/
7905.jpg

これが光のパフォーマンスなんですか!すごい!
7906.jpg

これはCUBEみたいでかっこいい!
7907.jpg

「お客さんとこの距離感で向き合うというのは
 12年ぶりなのですごい緊張する気がします」
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♪きゅん
7908.jpg

フレミングの法則!?w
7909.jpg

じゅんの新作ダジャレを披露!
「そんなのないないナイアガラ」ヾ(´▽`;A アセアセ
7910.jpg

今回の見所を聞かれると
「ぼくのソロですかね」とじゅんの。
それに対して「ないないナイアガラ」と亀ちゃん!
ナイス!よくやった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
7911.jpg

もうね、お腹痛くなったよ(笑)
亀ちゃんの方が笑いのタイミングがいい!上手い!
てか”ないないナイアガラ”って舌かむ!言い辛い
ここは”なしなし亀梨”でいいのに((●≧艸≦)プププッ

そして、音楽のちからではジャニーズスーパーメドレー。
亀ちゃんはTOKIO兄さんの歌なんですね~
楽しみーーーッ!!!
7912.jpg

あー早くカツンちゃんたちに逢いたいよ~
すんごい恋しくなってきたぁ(ノ∇・、)クスン








come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定