タメ旅&Going!野球&音楽のちから

  • 2014.07.12 21:01
  • Cat:TV
◆タメ旅

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 北海道~♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
71101.jpg

亀ちゃん(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
71102_2014071220495072d.jpg

なかまる子ちゃんと亀ちゃんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
71103.jpg

今回の指令はヒグマに遭遇すること~
これがね、なかなか会えるもんじゃないんですよ

鹿を発見して「これヒグマに会えるんじゃない?」って亀ちゃん!
いやいや、そんなに甘くないし( ̄▽ ̄;)
71104.jpg

狐も見つけたけど、クマはおらず、、、
カツンちゃんたち、まるで少年www
71105.jpg

途中、温泉に入ってクマを待つ!?って、亀ちゃん!
「大御所スタイル」だって怒られたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
71106.jpg

車の中でも狐を見つけてお騒ぎ~♪
71107.jpg

ご飯ご馳走になってるのに、ウニとかカニとか、
「いい加減にしろ」とwww
「今回は金払え!」みたいに言われちった
71108.jpg

でも、亀ちゃんは、しっかりお店の宣伝していたよ~
71109.jpg

ご馳走にもなって、泊めてくれるって
カツンちゃんたちいつも良い人たちに巡りあえるよね~

亀ちゃん寝る前にあいぽん♪(〃∇〃)
71110.jpg

寝起きの亀ちゃんに萌え~(*´∀`*)ポワワ
71111.jpg

ほーんとに甘えっぱなしの今回の旅でしたね~
漁に出掛け、朝ご飯も美味しそう•(。◕ ∀ ◕。)
71112.jpg

最後の最後までクマ探し~
およよっ、亀ちゃん運転しとる~♪萌萌萌
71113.jpg

結局クマには遭遇出来なかったけど、
わちゃわちゃKAT-TUN見れて楽しかったわ♪
亀ちゃん「クマさん」って言ってたの可愛かった♥w

知床 世界自然遺産は素晴らしかった
           by KAT-TUN

◆Going!野球

先週?先々週くらいの収録かな?
亀ちゃんアヒル口かわええ
71201.jpg

ゆっち出て来たwww
71202.jpg

同期なので一緒にご飯食べたりしてるけど、
他のグループに方たちとお会いする機会がないと、、、
ジャニーズで浮いてる?と聞かれ、、、
71203.jpg

「否定しろよ」って突っ込まれたぁ((●≧艸≦)プププッ
71204.jpg

江川さんの真面目な話に、
「今まで真面目じゃなかったんですか」と逆につっこむ亀ちゃん!w
71205.jpg

徳島アナの暴走にも亀ちゃん苦笑い?
712055.jpg

◆音楽のちから

ジャニーズメドレー、あっちゅーま(苦笑)
亀ちゃん長瀬くんとツーショット♪
71206.jpg

KAT-TUN衣装着替えてきたぁ~
71207.jpg

真面目にコメントする亀ちゃん!
71208.jpg

さすが爺です!孫のフォローしてます!w
71209.jpg

KAT-TUNステキなんですけどぉ
71210.jpg

かっけぇ~~~~~~~
階段いいね!この演出良い•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
71211.jpg

亀にゃ~ん\(≧∇≦*)/キャー!
71212.jpg

In Factでライトが見辛かったけど、かっこいいよ♪
71213.jpg

短い時間だったけど、
やっぱりKAT-TUN一番最高にかっこええ♪
他のジャニとは一味も二味も違うねヽ(>▽<)/






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

