シューイチ&副音声


◆シューイチ

去年に続き、音楽のちから舞台裏来たぁ~ヽ(>▽<)/
71301.jpg

亀ちゃん、女子アナに絡む絡む(苦笑)
「やりはたした」って何言ってるのかと思えば、、、
71302.jpg

お名前が畑下さんだったのねヾ(´▽`;A アセアセ
そんなダジャレはじゅんのに任せればいいのに、
なーんかなぁ~
71303.jpg

今年も恒例の?握力テスト!
ゆっちはキャリーさんより上だったよ~w
71304.jpg

で、亀ちゃんはカットですか?
一応、画像は出てましたけどね~
力んでます!!!www
71305.jpg
71306.jpg

ステージの後ってこともあるけど、
汗だくやなぁ~w
71307.jpg

フォーラムもやってくれると思ってたんだけど無かったね、、、
シューイチだから特集とかしてくれると期待してたんだけど(苦笑)
残念┐('~`;)┌


◆副音声

\(≧∇≦*)/キャー!
亀ちゃん日に日に王道に戻っててステキ
71308.jpg

エアーな亀ちゃん、
ネット越しなのがもったいなーい
71309.jpg
71310.jpg

今日は侍ジャパン12U仁志監督がゲスト。
亀ちゃんも参加したいんだろうなぁ~
大人になっちゃってるからダメよね(笑)

仁志監督にいろんな質問が来たけど、
亀ちゃんが得意げに答えてるのには笑ったわw
自分の少年野球時代とかぶるんでしょうね~
話も生き生きしてた気がする~

それに、少年時代も強気な態度!恐るべし亀梨和也!
ここに原点があるんでしょうかね~?
チャンスを活かせるちからは野球で培われたのかもしれない!
自分にチャンスが回ってくることを望んで、
ここで決めたらスター!みたいな感覚?
やっぱり天性のジャニ気質だね~
もし、プロ野球にいっても見せ場を作れる選手になれると思うわ♪

やっぱり一番はメンタル部分が強いと思う。
失敗することは考えないし、
試合でも勝って帰ってくることを考えてるって、
すごいポジティブな考え方よね~
これ自然に出来ちゃってるところがすごいわ!
プラスのエネルギーがすごいと思う!

今日の副音声、楽しくて勉強になるお話でした。
久々にじっくり聞いたよw
いつもほとんど聞いてないことが多いの( ̄▽ ̄;)
だって巨人の話とか聞いてられないんだもん







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定