Going!Sports&News


今日はそろって「なにぃ~」w
713g01.jpg

亀ちゃん西岡のところへGoing!なのねぇ~
713g02.jpg

なんかこれ独占取材みたいで嬉しいよ♪
亀ちゃんだからこそ聞けることもあるし、
亀ちゃんだからこそ本音を語ってくれたと思うわ!

あのとき、あの瞬間の映像
今、見てもぞっとするよね
よく手を上げられたなってすごいよ~
さすがプロだなってつくづく思う!

これは亀ちゃんにも通じるものあるよね!
だから2人意気が合うのかも~
713g03.jpg

取材してきたVTRを真剣な表情で見てる亀ちゃん!
713g04.jpg

いろんな想いがあったと思う。
実際リハビリ中も西岡には会いに行ってるし、
ここでは語れないこともあったと思う。
そんな西岡を見て来た亀ちゃんが
少しでも支えになってくれていたら良いね~♪
や、きっとなってるよね!!!

副音声後に取材して、生放送とお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
ステキな亀ちゃん(*´∀`*)ポワワ
713g05.jpg




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定