少プレ


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今回もめちゃくちゃ良かったよ~
ほーんとNHKさんありがとうですよ!!!

毎度、外からの始まり~♪


トークのゲストにヒガシ。
笑い話から、深い話も聞けたし、
何よりKAT-TUNとしてありがたいお話しも~♪
グループは3年周期で人気が落ちるとか?
でも、いろいろあってもそれはプラスになってると思うよ。
ピンチをチャンスに変えて来れたのは、ちからがあるからこそだし、
ファンはちゃんと見てます!はい!見てますとも~
71602.jpg

ツアー初日の裏側も来たぁ~
亀ちゃん夏でもかぶってるのねw
71603.jpg

舞台裏ステージに向かうところかな?
真剣な表情の亀ちゃん♥
71604.jpg

周りのスタッフさんたちにも気遣う亀ちゃんがすごい!
「ケガのないように」って声かけてた?
すごいね~亀ちゃんステキだわ(〃∇〃)

で、で、で、
ツアーの模様は今後も放送してくれるんだぁ~
全公演ちょっとでいいから流してくれると嬉しいね♪
会場で、NHKさんのカメラ探しちゃうよ(笑)
71605.jpg

新コーナー!?芸人さんとの絡みいいね~オモロー↗
カツカツでも芸人さんとよく絡んでたけど、
ほーんとおもしろい!
KAT-TUNはこういうの得意です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんの米ネタには大笑い!
生き生きしてるよ~声のトーンもよかった((●≧艸≦)プププッ
71606.jpg

そして、プレミアムショーでCOME HERE♪
かっこいい!!!
71607.jpg

今すぐ、、、
71608.jpg

君がほしいのさ~
どゅん ←死亡
71609.jpg

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
71610.jpg

ジャニーズメドレーもよかった!
亀ちゃん、こういうのやりたかったのね!!!

キンキの歌がやっぱり好きだぁぁぁぁぁ~
今のKAT-TUNが歌っても違和感ない!!!

カナシミブルー来たぁ~泣ける~
71611.jpg

(*´∀`*)ポワワ
71612.jpg

やーもう大満足です!!!
それぞれのソロもよかったけどね~
エロ腰とかあったけど、
もう~カナシミブルーに限る、、、
これ聴いただけでテンションMAXでした(苦笑)




あっ反省会なかったけども( ̄▽ ̄;)







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定