オリスタ

フォーラムからの~
このポーズですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
o01.jpg

やん
亀ちゃんなんて可愛いのんヽ(´∀`●)ノ
o02.jpg

記者会見の内容もたっぷりで嬉しいね!!!
亀ちゃんのアイディアの話で
亀:それこそメンバーがいるから出てくるというか。
 田口がいて中丸がいて上田がいて俺がいてってところで、
 こんなことやったらおもしろいかなっていう。


なんかね、この言葉にジーンとくるんですよ!
4人がいてっていうのではなく、
一人ずつ名前を出したことに胸が熱くなる、、、
一人一人大事なメンバーなんだなっていう。
集まってKAT-TUNになると大きなチカラになるよね!!!

ゆっちが亀ちゃんのアイディアをベタ褒めしてるところもいいよね!
さすが爺孫な関係だわ(笑)

今回、狭い会場もあるけど、
自分はアリーナクラスでしか見れないんでちょっと残念かな
もっと身近で見たいよ~~~








come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定