Going!Sports&News


あ~ん。
先週も先々週も亀ラジ聞いてないよ
ここのとこ仕事から帰って来たらバタンキュー_| ̄|○ il||li
まったく体が動かないよ~
横アリまでには絶好調にしたいんですけどね、、、
年には勝てないなぁヾ(´▽`;A アセアセ

Going!の亀ちゃん、
ほーんと毎週毎週見るたびに亀ちゃんになってく!←
めちゃくちゃ嬉しいわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オールスターを見たという亀ちゃんは
目を輝かせながら語ってましたね~
まんま野球少年ですよ~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
720g1.jpg

いきなり閉じてるバージョンだと言われ、
慌てて閉じる亀ちゃんも*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*
720g2.jpg

今回はグラブ作りに潜入!
亀ちゃん自分のグラブもったいぶって、この~www
720g3.jpg

一流の選手たちは、
細かいところに気をつかって作ってもらってるんですね!
亀ちゃんも興味津々ですね~
720g4.jpg

出来上がったグラブ!
黒ってところがかっこいいし、
Kazuyaの刺繍までも黒だなんて、らしいよね!!!
720g5.jpg

上田さん、自分のゴルフ企画では作ってもらえなくてすねてる~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
720g6.jpg

めっちゃ、自慢してる亀ちゃん可愛いなぁ
720g8.jpg

このグラブで4秒切れるといいね~



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定