MAQUIA&ポポロ

◆MAQUIA

この亀ちゃん、大人っぽい(*´д`*)
マキア (2)

亀カメラは”艶”
夜景に女性っぽさを感じるという亀ちゃん。
マキア (1)

 好きな女性に、常に艶っぽくあって欲しいかというと決してそんなことはない。
 距離が近づいて内面を知れば知るほど、艶がマイナスに感じられることもあるんだ。
 常に艶っぽいって、無表情と同じだよね。
 必死に仕事してるときは、
 むしろ髪も爪も荒れている姿にドキッとしたりするんだよ、オレは(笑)
 変幻自在に、その場にふさわしい輝きを放てる女性がいいな


もうね~女泣かせだね~(苦笑)
ほーんと、いつも髪振り乱しながら必死で仕事してる自分、
こんな姿見られたくないって思ってるもん!
なのに、こんなふうに言われちゃさ~w
どーなの!?
でも、亀ちゃんの前ではキレイにしていたいじゃん!
どんな状況でも、
好きな人の前では美しくありたいと思うのが女心なのよね


◆ポポロ

う、う、うさぎぃ~~~~~~↗
可愛すぎてやばいヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
ポポロ (1)

え~え~え~
うさぎになりたいと思った亀担は数知れず、、、(苦笑)
反則技です!!!w
ポポロ (3)

マキアの大人な話とは違って、
やっぱりアイドル的な観点で話してるのはさすが!
プチ贅沢な日常に関して
・仕事の合間の食事は温かいものを食べる
・頭のマッサージ
・食べることに集中してお腹を満たすのではなく味覚を満たす
・バスタイムをゆっくり過ごす

 この前、いいお店を発見したんだ。
 何かにつけてメニューにトリュフがのっかってくるの(笑)
 でも、めちゃリーズナブルでびっくり!
 だから、ここぞとばかりにトリュフのメニューを頼んで
 「あ~贅沢~」って思いながら食べた。たまにはこういうのもアリだよね(笑)


もうね~可愛すぎてたまらんよ(〃∇〃)
リーズナブルといっても、
亀ちゃんのお金の基準がわからないけどね(苦笑)

フォーラムの記事見てると、嬉しい反面
行きたかったな~って悔しさ倍増なのですよ(ノ∇・、)クスン
ポポロ (6)






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定