Going!Sports&News


ライブ後の疲れも感じさせない爽やか~な亀ちゃんですねぇ~♪


高校野球の予選で大逆転したニュースで
8点差を最終回だけでひっくり返すのはすごい!
だけど、亀ちゃんは勝ったチームよりも
負けた方のチームのことを考えてるなんて胸熱(゜ーÅ)ホロリ
そういう心遣いがすごいなって思ったよ。
”悔しい想い”っていうのを、身を持って体験してるからなんだろうね?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわええ~
727g2.jpg

江川さんのコーナーでも笑顔な亀ちゃん(〃ω〃) キャァ♪
727g3.jpg

や~も~江川さんのコーナーありえない┐('~`;)┌
試合前の監督の表情とか当たるわけないじゃん!www

そして、キリリと眉毛♪
かっこええなぁ~亀ちゃ~ん
727g4.jpg

だめや~ライブの後だから何してもかっこいい!
ライブ中でも試合結果とかちゃんとチェックしてる亀ちゃんすごい!
そんな時間ないのにね~
さすがプロ中のプロですよ!!!


come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定