少クラSP

  • 2014.07.30 21:37
  • Cat:TV

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!懐かしい映像来たぁ~
2011年4月の亀ちゃんが好きすぎるぅ~
730s01.jpg

こ~んなに可愛くてかっこいい人
他にはいません!!!ってくらいメロメロパンチなのですよ♪
もちろん、今も全然かっこいいんですけど、
このときはこのときの艶があるんですよね♥
今は今で大人の艶があるんですよね♥

で、艶といえばこれ!!!
まさかこの映像出してくるとは!!!
730s02.jpg

デジタルで保存出来てよかったぁ\(≧∇≦*)/キャー!
艶ですよ~艶
730s03.jpg

そして、一番好きなサムサム♪
730s04.jpg

今でも着信音はサムサムなのでーす↗
ほーんと大好きな曲で、元気もらってる!!!
この曲なしで亀ちゃんは語れないわ!!!

KAT-TUNはソロ映像ばっかりだったけど、
KAT-TUNとしての映像も見たかったね~
4人になったから流せないわけじゃないよね?
そりゃ~ないぜよっ( ̄▽ ̄;)


にしても、
亀ちゃんはデビュー前から大物なんです!w
存在感が違うよね~~~
だって、亀ちゃん好きになったとき、
え?まだデビューしてないの?って驚いたもんヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
それだけ下積みが長いということ、
積み上げて来たものも大きいよねぇ~






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

