副音声8/2


副音声ゲストに中山ひでちゃんと宮ちゃんw
ブースが賑やかですよね~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
82f01.jpg

亀ちゃんも楽しそうだぁ~♪
82f02.jpg

このキリリな亀梨さんに、ドキッ
82f03.jpg

驚きーーーッ!な亀ちゃんw
82f04.jpg

今回、選手の素顔とか、いろんな話を聞けて、
「裏から表から」って亀ちゃん(笑)

野球少年だった亀なちくんが、
「ジャニーズに行きます!」と監督に言ったという話を聞いて、
ちょっとホロホロと胸が熱くなりました(゜ーÅ)ホロリ

だってね!
ここで決断しなければ今の亀ちゃんいないんだよ~
よくぞ決断したなって思うよ~
まさに”運命の選択”ですよね!!!

こういう岐路に立たされたとき、
亀ちゃんの勘っていうの?決断力?判断力?というか、
いつも間違いないなって思うんだよね!

野球やってる亀ちゃんも好きだけどさ~
それは今の亀ちゃんがいてこそのサイドワーク的なお仕事なんだよね(苦笑)
なので、ほんとこの世界を選んでくれてよかったと思う!


今回ひでちゃんがゲストだったので、
シューイチでも取り上げてくれるみたいだね!
楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定