シューイチ♪+副音声8/3

シューイチ♪


副音声の裏側ちょっとだけでしたね~
もっと見たかったなぁ~
特集してくれたらよかったのにね、、、

で、今日の副音声もステキな亀梨さん
83f02.jpg

赤星さんとありさちゃんでGoing!ファミリーでお届け~
ありさちゃん、野球知識検定6級とは思えない質問が多かったけど(苦笑)
いろいろお勉強してるんですね!
83f03.jpg

エースの意味がわからず「ファースト」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この話してる亀ちゃんがかわええ♪
83f04.jpg

ネット越しなのがもったいなかったね、、、

ゲストによっていろんな話が聞ける副音声
いつも楽しいと思うわ~•ヽ(*゜∀゜*)ノ
私も検定受けてみようかなぁ(笑)





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定