Going!Sports&News


あ~一週間前はライブ後だったんですよね~
早いなぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ

今夜の亀ちゃんもステキです


一人で先走ってるぅ~w
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥
83g02.jpg

江川さんのコーナーも、いつも亀ちゃんには甘甘な江川さんw
亀ちゃんもとびきりの笑顔ですねぇ~
83g03.jpg

副音声にも出ていたので、ありさちゃんも参加していたけど、
亀ちゃんは、ありさちゃんに甘甘じゃないか?
なんだか2人の距離感というか、
だんだん近づいてくるのでヤキモキしちゃうんですよね、
ありさちゃん、可愛いんだもん!嫉妬しちゃうよぉ~(苦笑)

来週は上田さんのコーナーなんですね( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんはいつやってくれますか?
コーナーないとつまんないお!(ノ∇・、)クスン





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定