少プレ収録&AOKI

今日は少プレの収録なのかな?
これ↓ちょいと苦笑いしますね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



次回の放送は8月20日(水)夜8時。
ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!プレミアムヒストリーは95年。
V6のデビュー年を特集します。この番組でしか見られない貴重な映像が満載!
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!お楽しみに。

⇒ 少年倶楽部プレミアム



20(水)放送ですね~楽しみーーーッ!!!


CMの話を少し、、、
この春でpanasonicも契約切れちゃったし、
AOKIもそろそろ?みたいな感じなんですって
同じ人を長く起用するのは難しいらしいのですが、
ここはなんとか亀ちゃん続行していただきたいと思うので、
ぜひぜひ要望なり、意見なり、投稿してみましょう↗

⇒ AOKIお問い合わせフォーム






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

