”バンクーバーの朝日”オープンセット一般公開


ええ~っと、今週のまにゅは亀ちゃんでしたっけ?
なんかもう忙しいのと暑いのとで、バテバテなんですけどぉ
横アリ終わってから腑抜け状態ですわヾ(´▽`;A アセアセ
早く秋になってほしいわ(苦笑)

で、亀まにゅは安定の日曜更新ですかね?
でも、北海道あるしな~どうかな~




映画の公開前にオープンセットが見れるんですね~
5日間限定なのかな?
ほんとは映画を見たあとに行ってみたいな~って思うんですよ!
その願いは叶えられないんでしょうか。
一般公開したあとどうするんでしょうね、、、
解体するのかな~もったいないなぁ~

この時期に見に行くのはちょっと大変ですよね。
暑いっていうのもあるけど、夏休みなうえにお盆休みとか、
あ~世間はお休みモードなのですよぉぉぉぉぉぉ
えーえーえーまとまったお休みありませんので!(苦笑)
ちょっと切れそうになってる(ノ∇・、)クスン




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

