亀まにゅ~♪


およよっ•(。◕ ∀ ◕。)
まさかの亀まにゅアップ↗↗↗
安定の日曜じゃなかったですね~
とっても嬉しいよん♥

カツンちゃんたちは北海道!!!
晴れててよかったよ!
帰り台風の影響ないと良いけど、、、?

でもでもでも、
秘マーク気になるんですけど?これ何?
なんかあるのかな~

そして、
私は外れましたけど、勝詣のDVDが届き始めてるんですね~
いいな~いいな~
私は外れましたけど ←
なんでこういう運とかないんだろ_| ̄|○ il||li
ちょっと凹むわ、、、

いろいろ不安定な年頃なのです



え?(苦笑)






あっ



亀ラジでしたね、今日、、、
あーもうダメかもー
一度タイミング逃しちゃうとズルズル聞けずにいるんですが( ̄▽ ̄;)




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

